彼女にフェミプロバイオを試してもらうまで

彼女に試してもらうために

僕的にはインクリアの効果が今一実感できなかったので、リベンジというわけではありませんが、フェミプロバイオという乳酸菌サプリも勧めてみることに。

今回もどうやってこのサプリを勧めるかという問題に直面。

フェミプロバイオの効能を調べていくと、ありました、臭い軽減だけでなく、便秘にも効果的であることが判明。

実は彼女、女性にはよくあると思いますが、少し便秘気味です。

実際に注文してみました

このフェミプロバイオというサプリはサプリメントの本場アメリカからの発送ということで届くのに少し時間がかかるようですが、サイト上で到着予定日を確認できるので安心です。

1個、2個、定期購入と色々な購入方法がありますが、とりあえずは1個購入しました。30粒入りで、30日分ということです。

こちらも無地の箱で、中身が分からないように発送されます。こちらはサプリで中身が分かったとしても普通の人には用途まで分からないと思うので、梱包に関してはそれほど重要ではないかもしれません。

実際には1週間ほどで届きました。

実際に使ってみました

インクリアの時もそうでしたが、これを実際にどう飲んでもらうかが一番難しいところです。

ただ、先にも話した通り、便秘にも効果があるということで便秘気味の彼女に便秘解消のサプリということで、勧めてみました。

それに先立ち、僕も試しに飲んでいて、お通じが良くなったような気がします。

もともとお通じはいい方なので、それほど効果は実感できないのですが、彼女に安心して飲んでもらうために先に飲んでみました。

彼女も僕が飲んで効果があったのを聞いて、飲み始めるようになりました。

飲み始めて一週間ほどでお通じが良くなり始めたようです。それ以外にもおりものが減ったり、体が以前より軽く感じるとのことでした。

彼女の体調がよくなるのはもちろんいいことなのですが、僕の本当の狙いはそこではありません。

やはり気になるのはあそこの臭い。使用後すぐのときはあまり変化を感じなかったのですが、今回は使い始めてから2週間ほどたっています。

するとどうでしょう。以前はあんなにつらかったまんこの臭いが気にならないほどまでに改善されていました。

これからはあの匂いに苦しまなくて済むと思うと付き合い始めたころの興奮が思い出されてきました。

インクリアはその部分だけをケアするのに対し、サプリは体全体を良い状態に持っていくことで、部分部分の悪いところも改善してしまうといった体調改善の根本的な効果があるようですね。

彼女の便秘もあそこの臭いも解消され、体調も全体的によくなり、やっぱり大事なのは体の中から健康にしていくということなのでしょうね。

 次のページ